岡山店の全身脱毛は最短45分で完了!



 独自の光脱毛器を導入していることが特徴のシースリー岡山店では、施術時間が最短45分と口コミで評判になっているエステサロンです。
 永久保証制度を導入しており柳川駅から徒歩数分と通いやすいですが、その一方で毎週決まった定休日を設けていることが注意点です。

シースリー岡山店は施術スピードが速い?体験談を紹介

  1. 全身脱毛が最短45分で完了!
  2. 永久保証制度が魅力のシースリー
  3. シースリー岡山店の定休日
  4. シースリー岡山店へのアクセス方法について

全身脱毛が最短45分で完了!

 岡山県に住んでいた時にシースリー岡山店で腕の脱毛を受けたことがありますが、他店に比べて施術時間が短いことが最大の特徴です。
 日本人女性のために開発された光脱毛器を導入しており、最短45分で施術が完了します。
 超光速GTR脱毛器と呼ばれており、私は興味があったのでカウンセリングで質問してみました。従来の商品と効果を比較すると、全身のムダ毛処理を行った場合の処理速度が半分以下となります。
 通常だと全身脱毛を行った場合に、2~3時間ほどの時間が必要です。しかしシースリー岡山店では、全身のムダ毛処理が最短45分で終了します。
 短時間で施術が終了となることから、美容雑誌や口コミなどでも評判の機械およびエステサロンです。それだけでなくサービス内容も充実していることから、女性を中心に需要が広がっているエステサロンとなります。

永久保証制度が魅力のシースリー

 シースリー岡山店では脱毛品質保証書という書類を契約後に発行しており、私もコース利用中は自宅で保管していました。
 この書類には2つのメリットがあり、1つめに正式にお店と契約したことを証明する内容が書かれています。書類には契約した日時が記入されているため、いつお店を利用したかも後で確認することが出来ます。
 そして2つめのメリットですが、期間や回数に関係なく何度でも脱毛を受けることが可能です。
 これがこの保証書における最大の特徴でもあり、利用者が満足するまで制限なしで脱毛を受けることが出来ます。
 料金も月額制となっているので、月々の負担も少ないです。さらにお店独自に配合したジェルを使用して、施術に置ける肌トラブルを最小限に抑えることも可能です。
 私も施術後にスタッフが患部に塗ってくれたので、火傷や炎症などが出来ることはなかったです。

シースリー岡山店の定休日

 施術時間の短縮や永久保証制度などが魅力のシースリー岡山店ですが、利用時における注意点を紹介します。
 それは毎週決まった定休日があるということで、第2火曜日と水曜日がお休みとなっています。
 私が以前利用を検討していたエステサロンでは、不定休という形で営業をしていました。
 ですが毎週決まった休みがあるため、私はその日と予約が重ならないようにスケジュール調整をしました。
 お店で決まっている固定休なので、利用者の都合に合わせて変更することは出来ないです。
 また営業時間は午前12時から21時で、午前中の営業も行っていないエステサロンとなります。
 ですが私は主婦だったので、定休日や営業時間について配慮することが出来ました。
 しかし普段仕事をしている社会人の場合においては、毎週決まったスケジュールの調整がしにくいかもしれません。

シースリー岡山店へのアクセス方法について

 女性を中心に需要や人気が広がっているシースリー岡山店へのアクセス方法ですが、柳川駅からが一番近いお店となっています。
 2番出口を出ると目の前に一風堂というラーメン店があるので、それを確認したら左に曲がります。
 途中柳川という交差点が見えますが、横断歩道を真っすぐ渡って道なりに進んでいきます。
 しばらく歩くとバス停が見えてきて、その右側に太陽生命というお店の看板が見えます。
 その横にセブンイレブンがあるOS1ビルがあるため、同じビルの4階がシースリー岡山店となります。柳川駅から徒歩数分となっており、曲がることもなく道なりに真っすぐ進むだけとなります。
 柳川駅の利用は初めてでしたが、私は予約時間に遅れることなくお店へ着くことが出来ました。
 また周辺には飲食店があるため、施術後に昼食や夕食を済ませることも可能です。